The Key Of Dwarf

The Key Of Dwarf

不思議な出来事とは突如にやってくるものだ。UFOを見かけたりお化けを見たりと、世の中には超常現象というものはたくさんある。そしてそのようなものを見る人ってのは、大概同じようなものを数回みるのだ。そのような体質?のおれは最近さらに不思議なものをみてしまった。庭で草刈りをしていたところ、ある小さいものが光っているのが見えたのだ。最初はなんかの破片だろうと思って近づくと、小人のおもちゃであった。誰がこんなところにおいたのかわからないが、とりあえずかわいかったので、家に飾ることにした。その晩、寝ているとどこからともなく声が聞こえてくる。なんだ~と思っていると、小人がせっせとあの置物の小人を運んでいるのだ。驚いてガバって起き上がったオレに驚いて逃げていった。そしてその小人の置物を良く見てみると鍵が出ているのだ。これは小人の鍵だったのか!庭に行くと、今まで見たことのないトビラを発見。おれは鍵を使ってそのトビラを開けた。さあ、新しい世界への始まりだ!