Esper Dokin

Esper Dokin

おおー、この現象はなんなんだ!今テレビで世間を騒がしている少女がいる。その少女はいわゆる超常現象のエスパーなのだ。名前はエスパードキンちゃん。どう検証してもインチキは発見されずに、不思議な現象が多々おこっているのだ。それに、ドキンちゃん自身も当たり前なことをしているだけなので、毎回違う条件、用件を難なくクリアをするのである。テレビカメラが、360度設置して抜かりない映像なのに、どこにもおかしなところはなく、物を透視するし、猛獣のライオンを手なずけたり、何かしら驚くことをやっている。そんなドキンちゃんを密着24時間追跡したテレビ番組で移っている現象は、理解不能なことばかり。ドキンちゃんの周りではおかしなことばかり起きるのだ。これにはテレビを見ている人は度肝をぬかれている。ドキンちゃんはそんなことにはおかまいなし。今まで以上にハツラツと生きているのである。そう、ドキンちゃんは無敵だからである。