Toilet Paper Boy

Toilet Paper Boy

最近悪夢に悩まされている。ちょうど良く寝ていると、トイレの方からいつも声が聞こえるのである。その声が「トイレットペーパーないよ~」といているのだ。なんだ?と思いトイレに行ってみてもトイレットペーパーはちゃんとあるのだ。確認後布団に戻って寝始めるとまた「トイレットペーパーないよ~」という声が聞こえるのだ。そんなやり取りを毎晩繰り広げているので、ろくに眠れずに寝不足の日々が続いている。そんな状況を友人に相談してみると、ちゃんと答えが来た。どうもトイレに住む座敷童のようなのだ。ちゃんと対処すれば現れないというのだ。そのためには、ちゃんとトイレの掃除をする。トイレットペーパーの補充を十分にすれば現れないというのだ。早速ちゃんとやってみたらその晩から出てこなくなった。これぞトイレに住む妖怪だなと思った。今後もトイレはしっかりと掃除していこうと思う。