Crystal Buddha

Crystal Buddha

ある日本の地域を開発していたとき、とんでもないものが発掘された。それは仏像だ。それも非常に珍し、日本にもこんなののがあるの?と言いたくなるような素材で出来ている。すべてがクリスタルで出来ている仏像なのだ。地層から推定するに、5000千年頃のものと言える。そのころに既に仏像、それもクリスタルで出来ている仏像を制作する技術があったなんて日本の歴史を塗り替えるくらいすごい発見なのだ。そしてさらに何がすごいのかというと、この仏像を拝むと願いが叶うのである。それも願いの大きさに関係なく、ちゃんと叶うのだ。もちろん本人の努力も必要だが、かなりのパワーを持っている仏像と言えよう。だが、他人にあからさまに危害を加えるような願いは叶わないで自分がそのはめになるらしいので、なるべく拝む時は願いを選んですることだ。1人3つまで長居をかなえてもらえるようなので、慎重に選んで拝むことにしよう。まさに新たな人気パワースポットになっている。