衝撃!みんなのパンツエピソードイラスト

大手下着メーカーWingのウェブサイトでパンツの日のプロモーション用として「衝撃!みんなのパンツエピソード」にまつわる一コママンガのイラストを描かせてもらいました。これからパンツの日(8月2日)まで毎週一コママンガがアップされます。全31話になります。パンツあるある何個経験がありますか?
http://www.w-wing.jp/pants/episode/
 

さいきんプッチンしていますか?

プッチンプリンの製造過程に迫る小学生用のウェブサイト「プッチンプリンファクトリー」のイラストを描かせてもらいました。プッチンプリンはどのように作られているのかわかりやすく説明しています。カラメルはプリンの後に入れても底に沈んでいくって知らなかったことです。ひさしぶりにプッチンプリンをたべたら味も昔のままでとても美味しかったです。これから定期的にプッチンしたいと思います。
Pucchin

ぬりえワークショップ盛況でした

タイのクラビにあるナターシャスクールでぬりえのワークショップをしてきました。タイの子供達ははみ出さずにきれいに色を塗るのでとても感心しました。色使いもとても鮮やかで南国を感じさせるぬりえに完成して大満足です。子供達も純粋でこういうイベントには国境がないなと再確認しました。

あきほ鍼灸院名刺デザイン

以前から取引のある「あきほ鍼灸院」さまの名刺デザインをしました。もともとあきほ鍼灸院のキャラクターデザインをしておりましたので、その流れで新しい名刺制作もいたしました。そのほか、年賀状のデザイン・イラストも制作しました。肩こり、疲れがある場合はあきほ鍼灸院さんにお願いするのいいですよ。
www.akiho-shinq.com

AkihoBC

三条富小路書店5に参加します

今年も三条富小路書店が開催されます。今年で5回目を迎える今回もかなりパワーアップしております。いつもとはひと味違う本がたくさんありますので、ぜひ京都を訪れた際には覗いてみることをお勧めしますよ。今回ボクは本数種類とお皿を販売します

三条富小路書店5
12月2日〜14日 12:00 – 19:00
http://bookkyoto.wix.com/home 

ギャラリーh2o
京都市中京区富小路通三条上ル福長町109
月曜日休廊日