イラストレーターズ通信13選抜展

2014年4月8日から13日まで東京の青山にあるギャラリーDAZZLEでイラストレーターズ通信13選抜展に参加しています。ぜひお時間のある方は作品を見に来てください。
出品者:IC4DESIGN、江頭路子、オオタ・ヒロコ、尾崎千春、川崎真奈、神田ゆみこ、K.タエコ、Ko. Machiyama、後藤 恵、齋藤州一、さかきくみこ、榊原一樹、seesaw.、正一、菅沼孝浩、鈴木暢男、関岡恵美、竹永絵里、楯川友佳子、徳丸ゆう、なかむら葉子、秦直也、服部幸平、林 宏之、藤井アキヒト、フジイ・カクホ、星野勝之、Postics、町田七音、MARI MARI MARCH、MISHAGRAPHICA、水沢そら、宮腰あさみ、ミヤザキコウヘイ、村上朋子、村上トモミ、もりあやこ、森 豊、森 流一郎、リースク・ミナ

期間:2014年04月08日(火)- 13日(日)
時間:12:00-19:00 (最終日17:00まで)
オープニングパーティ:8日(火)18:00-20:00
会場:ギャラリーダズル(東京都港区北青山2-12-20 山西ビル#101)
ギャラリーURL:http://gallery-dazzle.com/

Illust13

ホワイトデーイベントも開催です!

バレンタインデーで好評だった佐々木製菓さんとアーティストバンクのコラボ企画。今度はさらにグレードアップしてホワイトデー向けのイベントもやっちゃっています。バレンタインデーにチョコをもらった男子はホワイトデーにこのチョコレートを送ってみてはいかがでしょうか?詳細は
http://www.sasakiseika.co.jp/fs/sasakiseika/news002/
White day

Playtime Parisのインビテーションカードがすごい

Playtime Parisのインビテーションカードを手に入れました。レンチキュラーステレオ印刷が施されていて見る角度によってサプライズ画像が見えます。とてもたのしいつくりになっていますねっ!
PLgifanime

Playtime東京に行ってきました

先日、Playtime東京の会場に行ってきました。今回は受け付け回りのデコレーションもしております。イメージ通り以上のできだったので、うれしかったです。今回もエコバックのプレゼントもあり、会場も更に広くなって大盛況です!次はニューヨークでの開催です!ニューヨークにも行きたいなー。
PLwall
PLsac

♪ちょこかけ屋とABのコラボチョコソング♪

chocoちょこかけ屋とABのコラボでチョコレートパッケージを制作しましたが、その宣伝用としてのムービーがYouTubeアップされています!
こちらからムービーがみられますよ。

ちょこ掛け屋のハッピーバレンタイン!!

2月に入ると男女はそわそわしだします。それはバレンタインデーという愛の日があるからです。好きな人に告白するにはもってこいの日で人生の一大イベントといえるでしょう。そんな大事に日を彩るチョコレート。このチョコレートのパッケージ展が大阪のアーティストバンクスペースで開催されます。アーティストバンクに所属している10人の個性派イラストレーターが愛をテーマにチョコレートパッケージを彩っています。さらに彼らのイラストレーションも展示されています。期間中は占いコーナーやチョコドリンクを飲めるカフェなども併設されていますよ。バレンタインデーを成功させるなら、個性的なチョコレートでせめてみてはどうでしょう?

会場:大阪市北区浮田1−4−7ビバビルディング1F
http://www.artistbank-jp.com/ 

ちょこ掛け屋サイト
http://www.sasakiseika.co.jp

Valentine2014

Playtime東京が2月にあります

Playtime東京が2月に開催されます。今回で10年目を迎えるこのイベントのメインビジュアルを担当出来てうれしいです。インビテーションカードも出来上がって、来月に向けて着々と準備が進んでいます。今回は受け付け回りの展示も担当しているので、これから更に気合いをいれまっす。当日が楽しみです。
Playtime東京AWインビテーションカード

Playtime AWウェブサイトリニューアル!

子供服やグッズの見本市、Playtimeの秋冬バージョンのウェブサイトがオンラインになりました。今回も春夏に続きメインビジュアルのイラストを担当しました。パリ、ニューヨーク、東京の3都市で開催されるので、各々のビジュアルを担当しております。機会があるならぜひ訪れてください!おまけのところでウォールペーパーがダウンロードできるよ!
パリ:http://www.playtimeparis.com
ニューヨーク:http://www.playtimenewyork.com
東京:http://www.playtimetokyo.com

Playtime AW Invitation Card届きました!

Playtime AWのメインビジュアルを担当しました。まずはインヴィテーションカードが出来上がったので本日届きました。これからサロンに向けていろいろと作品が出来上がってきます。楽しみです。
http://www.playtimeparis.com 

PlaytimeAWinvitation

Playtime SS コレクション

先日Playtime東京の展示会場にいってきました。今回のメインヴィジュアルを担当しているので、どんな具合に出来上がっているのか楽しみにしていました。会場につくなり、大きなモニターに映されたイラストのアニメーション、会場に貼られたポスターなど、いい具合に仕上がっていました。パリ、ニューヨーク、東京のすべての印刷物、グッズをもらいウキウキウッキーです。次回のAWでもはじけようと思います。
PlaytimeSS01PlaytimeSS02