Welcome To Chayamachi !!

毎日放送社屋新館のウィンドウに茶屋町イラストマップを描きました。毎日放送とゆかりのある建物をメインに描き、賑やかな地域を演出しています。新御堂筋道路沿いのウィンドウに飾っていますので、近くを訪れた際は見に行ってください。
MBS

「湯ー園地」大混浴露天風呂地獄絵図イラスト

メディアでも大きく取り上げられた大分県別府市で開催された「湯ー園地」。遊園地と温泉を掛け合わせたアトラクションパークを実現させる別府市の行動力は本当にすごいと思います。湯ー園地にある一つのアトラクションで大分朝日放送さんが主催する大混浴露天風呂の背景イラストを描かせてもらいました。地獄風呂がテーマで地獄絵図を描きました。タコさんシャワーのある部分には閻魔大王を描き、タコ壺シャワーの部分には阿修羅鬼を描いて演出しました。大混浴露天風呂も湯ー園地のイベントも満員で盛り上がったようです。
http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/yuenchiplan
大混浴露天風呂

ちゃれんじタウンシート

ベネッセコーポレーションこどもちゃれんじほっぷ玩具『ちゃれんじタウンシート』の背景イラスト及び玩具イラストを描きました。ちゃれんじえんや街をバスのおもちゃやすべり台などの遊具、および家具などを配置して遊ぶ知育玩具になっています。
townsheet01townsheet02townsheet03

しまじろうとにじのオアシスムック本

ベネッセコーポレーションの映画「しまじろうとにじのオアシス」関連のお仕事紹介です。ネッツトヨタ店で配布されているムック本の背景イラストを作成しました。ネッツトヨタ店の子どものプレイルームで遊べる仕様になっています。
オアシス1オアシス2オアシス3