Bonbekぬりえ特集号出ました。

zooropeフランスで発売されている子供用雑誌「Bonbek」から新しいぬりえ特集号が出ました!その中の1人のイラストレーターとして作品が載っています。今回の号のテーマは動物。ヨーロッパの街並を動物園のように変身をさせました。建物が動物になっていたり、街中に隠れていたりとなにかと発見があるイラストに仕上がっていると思います。それに、いつも通りにこまこまと所狭しと描いているので、塗りがいもあると思います。ぜひ、購入して色を塗ってみましょう!

Espace Japonのパンフレット

20120709-235026.jpg

20120709-235151.jpg

パリにある文化施設のEspace Japonのパンフレット表紙のイラストを描かせてもらいました。このパンフレットはぬりえとして遊べるつくりになっております。表面がフランス語版、裏面が日本語版になっております。手に入れることがあったら遊んでみましょう。

Pictoplasma “The Character Compendium”

pictoplasma
pictoplasma
pictoplasma
pictoplasma

ベルリンに拠点をおくPictoplasmaから発売されたPictoplasma “The Character Compendium”にイラストが掲載されました。世界中からのキャラクターが紹介されているキャラクター図鑑みたいな本です。キャラクター好きな人はぜひ見てみよう!