Isetanプレゼントカタログ

Isetanから出ているホリデーシーズンに向けたプレゼントカタログでイラストを描きました。様々なタイプのプレゼントを紹介しているカタログです。いつもとちょっと違った大人のプレゼントを今年こそどうでしょうか?AD&DはKitchen Sinkさん。写真はMIHOさんです。

Fricoteマガジン キャラ弁

フランスのフードマガジン「fricote」でキャラ弁がテーマのイラストを描きました。テーマは白雪姫。主要人物はキャラ弁で、周りに小人をイラストで描いております。写真はMIHOさん、キャラ弁はシマダテルミさんです!

saji04

saji04がリリースされました。今回はいつもよりパワーアップしております。フォーマットも変わって、紙質もかわって、すべてにおいてクオリティーが増しています!日本より海外の方がリリースが早かった今回のsaji04は海外で評判が高いようです。もちろん日本でもかなり評価されています。まさにアートと料理が合体しているフードマガジンといえるでしょう。私も離乳食のページでイラストを描かせてもらっています!ぜひ本屋さんで見たらチェック&買いです!永久保存版です!

saji4saji4

Lancerbook vol5を配信しております。

新しいLancerbook vol5がUPされました。Lancerbookとはクリエーターが集まって自分たちの作品を発表するウェブマガジンです。毎回テーマを設けていたのですが、今回はあえて自由なテーマで制作しました。よって今までよりはもっと各個性が表れている作品に仕上がっていると思います。ぜひご覧ください。
http://www.lancerbook.com
こちらのリンクアドレスからご覧になれます。ギャラリーのページから作品見られます。過去の作品もあるのでぜひご覧ください。

LANCERBOOK Vol5

ニュードキュメンタリー

20120910-184350.jpg
先日、香川の丸亀市にあるMIMOCAでやっているホンマタカシの展覧会「ニュードキュメンタリー」を見てきました。写真の切り口とか見方とかが淡々としていて良かったです。アメリカのマウンテンライオンの話とかに興味がわきました。マウンテンライオンが出てくるわけではないですが、町と関係している生活を写真におさめているその風景が無機質というか、記録以上の何かを感じられるところが良かったと感じます。丸亀市まで見に行ったかいありました。
もちろん、香川といえばうどんなので、しっかりと食べてきました。つるつるとしたのどごし最高です。なんと初めての四国訪問。瀬戸大橋を渡るときはテンション上がりました。瀬戸内海をみたら、四国を周ってみたいなと思ったので、近々実現させたいです!