Mach Chair


河原で空を眺めていると、なにか目の前を横切っていった。何だろう、目の錯覚かなとぼーっと空を眺めていると、またなにか目の前を横切った。その後、その状況が数回続き、10分に1回のペースで何かが横切っているようだ。何だろうと、その出所辺りにいってみると、大きなマシーンが設置してある。そこから何かが飛び出ているのであろう。そしてそこから飛び出してきた物に、とても驚いた。椅子に座った人間がものすごいスピードで飛び出していくのである。そう、このマシーンはマッハを体験出来るアトラクションなのだ。マッハスピードを体感出来るなんてなんて危険なアトラクションなのだ。そしてお手頃な価格で体験出来るのだ。オレも興味がわいたので、早速乗ってみたらこれはすごい!やみつきになりそうだ!その日以来、オレは毎日のようにマッハを体感している。マッハ中毒症だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>