Nobu’s Drink Menu

Nobu's Drink Menu
友人のノブがこの度新しいお店を開店することになった。いままで雑貨屋さんをしていたのだが、店舗拡大に伴い、カフェを併設するというのだ。そのカフェが本日オープンするそうなので、早速いってみた。店内は雑貨屋さんの雰囲気をそのまま維持しているので、なんとも居心地がいい空間になっている。ゆったりとしたテーブルの距離感などもとても交換がもてる。そんななかなぜかカフェのメニューが意味の分からないものになっているのだ。メニューを開いてみると、コーラしかないのである。それもコーラ1~10まで番号がふってあるのだ。10種類のコーラを備えて、それしかないのだ。ノブに違いは何かを聞いてみると、その日のオレの気分で変わるっていわれた。では何で、下線を引いてあるコーラがあるのかを問うてみると、それはデザインだといわれた。何を頼んでも、コーラはコーラなので意味が分からない。それがノブだなと改めて認識した一日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>