Eternal Kanikama

Eternal Kanikama

もぐもぐもぐ。おれの好物はカニかまだ。毎日最低5本は食べている。自分でも世界で一番カニかまを食べている男と自負している。そんな俺の夢を叶えるかのようなカニかまが誕生した。永遠にカニかまが途絶えないマシーンだ。カニかまミックスをカニかま製造マシーンに入れて、スイッチを入れるだけ。カニかまってそんなに簡単にできるの?って不思議に思うが、本当に簡単にできるのだ。そしてカニかまミックスさえ切らさなければ、いつでもフレッシュなカニかまを食べられる時代になったのである。まさにオレにとって夢のような商品だ。もちろん、すぐにこのマシーンを手に入れて、毎日何メートルかわからないほどカニかまを食べている。毎食カニかまだけって時もあるほどだ。カニかまって本当においしいんだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>