Sly Island

Sly Island

最近島でのイベントがはやっている。ある田舎の無人島を貸し切って特に音楽のイベントをするのであるが、最近その中でもきわめてかわったイベントをする人々が出てきた。そのイベントとはずる賢い人が集まるイベントである。ずる賢い人が集まって何をするのだろう。そう、彼らはずる賢い今までの自慢話を競う大会に出ているのだ。そんな自慢をして何が楽しいのかわからないのだが、ずる賢い人々はプライドが高いらしく、自分が一番にならないと気に入らない性格が多いそうである。そこに目を付けたイベンターが、この変わったイベントを開いたところ、思いもよらない反響があったのだ。今では、島で行われるイベントの中では、音楽フェスを抜いて堂々の一位のイベントになったのだ。世の中には自分たちが思っているより、多くのずる賢い人がいるらしい。気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>