Esper Ring

Esper Ring

私は夢のアイテムを手に入れた!少女なら誰でも夢に見るあのアイテムだ。その見た目は単なる指輪。普通にしていても何にも怪しまれない。この指輪の持つ力とは超能力を身につけられるのだ。頭に浮かべたものはほとんどできるという、宇宙規模の超能力を繰り広げられるのだ。そんな夢のようなアイテムを手に入れたらいろいろなことをしたくなる。もちろん、悪いこともしたくなって、どうしてもしてしまうのだが、ばれていないと思うとまあいいかとも思う。そんなわけだから、テレビ出演もいまでは増えて、エスパー少女として全国、いや、世界へと進出している。マジシャンも顔負けのことをさらってやってしまうし、それ以上のことをやってしまうので、見る見るうちに有名になったのだ。いまでは、ラスベガスで一晩に数億ドルを稼げるくらいになった。少女の私がそんなにお金を持っていても仕方がないので、募金することにしている。結局、世の中の役にたっているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>