Mushtacoler

Mushtacoler

なんじゃこりゃ~。山道を歩いていた時だ。山菜やキノコを採りに山道を歩いていると、たくさんキノコがなっている地帯にたどり着いた。いろいろなキノコがあってまるで天国のようだ。その中に、珍しくマッシュルームがなっているではないか。天然のマッシュルームはなかなかお目にかかれない。おーっと感嘆していると、もぞもぞと動き出したようにみえた。ん?目の錯覚かな?そしてマッシュルームを採ろうと思ったその瞬間、もぞもぞって動いた。今度は本当に動いた。なんだ?そして、もぞもぞ動いたかと思うと、足のようなものがどんどん出てきて、すたこらさっさと逃げていったのだ。なにもの?まるでタコのような足を持っていたようにみえたが。あれは新たな新種のキノコだろうか。もしかしてあれが幻のツ・チ・ノ・コか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>