Miracle Wan Wan

Miracle Wan Wan

オレには数年来飼っている犬ちゃんがいる。もう、大の仲良しで、犬がいない生活は考えられない。その犬ちゃんが、この前大ピンチに陥った。いつも通りにご飯を食べていた犬ちゃんは、急に苦しそうな顔をしてきた。なに?どうしたの?と思っていきいてみると、バタバタ暴れるだけ。そのとき、はっ!と気付いたのだ。どうものどを詰まらせたようだ。あらゆる手段で、詰まっているものをとろうと工夫をしたが、焦ってしまって時間は過ぎていくばかり。そのうち、犬ちゃんはぐったりとしてしまった。えーもしかして死んじゃったの?その場にあまりものショックで倒れてしまう。どのくらいの時間がたっただろう、まだ犬ちゃんは倒れている。あー、もう本当に亡くなってしまったのだなと思っていると、犬ちゃんの体がピクピクと動き出して、急に立ち上がり、元気よく走り回ったのだ。そして何よりも驚いたのが、空を飛べるようになったのだ。もしかしたら、スーパーマンの霊が乗り移ったのかもしれない。でも、本当に生き返ってよかった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>