Mouse Overbite

Mouse Overbite

ある日のお昼過ぎ、いつも通りにランチを食べて公園で一休みしていると、ネズミがちょろちょろと動いているのが目に入った。こんなところにもネズミはいるのねと思っていると、自分の足下のところまできた。最初は気付かなかったのでビックリした。ネズミもビックリした模様で、オレの足を噛んで逃げたのだ!やばいぞ!ペストになるのか!いやそんな時代ではないな。と思っていると、口の中がもぞもぞとしてきた。何事だ?そう思っていると、急激に前歯が伸びてきたのだ。どんどん伸びていき、約50cmくらいまで伸びて止まった。どうしちゃったの?口が閉じないし、うまく話せない。う~どうしよう。そのときネズミと目が合って、初めて理解した。ネズミは笑っていたのである。そう、ネズミがわざとやったのだ!憎たらしかったが、すぐに病院に行って治療した。あのネズミ、すごい技を持っている、今度会ったらただではおかないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>