Bulb Shop In The Pool

Bulb Shop In The Pool

新しい街に引っ越しをした。近くにプールがあるようで、早速泳ぎにいってみた。泳いでいる人々はまばらで、大きなプールで思いっきり泳げそうな雰囲気でうれしくなった。そしていざ泳いでみると、水中で光っているものが無数にある。何だろうと思って泳ぎながら近づいてみると、なんとたくさんの電球が光っていたのだ!なんじゃこりゃ~。新たなインスタレーションアートか?プールから上がり、インストラクターに聞いてみると、電球屋があるというのだ。なんでプールの中に電球屋があるのだ。どうも、プールが出来る前は、この場所には電球屋が既にあったようで、プールを建てる条件に電球屋を続けられるというものがあったらしい。それで、プールが出来ても電球屋はそのままあるというのだ。おいおい、ここはプールだよ。電気を通したら感電するではないかといったら、「う~ん大丈夫じゃない」という曖昧な返事が。だれも疑問に思わないのかい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>