House Cleaning

House Cleaning

マイホームを持つのは夢であった。が、築30年くらいなるとさすがに家は汚くなってくるし、ガタが出てくる。そんな家のために朗報がある。ハウスクリーニングというシステムだ。ハウスクリーニングって部屋の中を掃除してくれるサービスやんって思うだろう。だが、そんじょそこらの掃除方法とは異なるのだ。なんと、家を丸ごと洗濯機にいれて洗ってしまうのだ。この方法をとるとまるで新築の家みたいにキレイになって住みやすくなるのだ。家を入れてしまうほどの大きなマシーンをどのように製造したのかわからないが、とにかく威力は絶大だ。そして家の中の家具もそのままおいていてもちゃんと掃除してくれるから驚きだ。どんな作りになっているかは企業秘密で、このシステムを考えた人はノーベル賞ものだと思う。マイホームが新品のようになって戻ってきて、さらに愛情がわく家になっていくだろう。やっぱマイホームはいいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>