Eye Eye

Eye Eye

う~ん。困った。実に困った。なんでオレがこんな目に遭わなければいけないのか。ある日突然ある鳥がオレの頭にとまったまま動かなくなったのだ。動かなくなったというよりは、好んで動いていない気がする。なにがそんなにオレの頭を気に入ったのかわからない。何が起きているのだろう。もうかれこれこの状態が3ヶ月も過ぎようとしている。最初は変な目で見られ、質問攻めにあったものだ。だが、なんて答えていいのかわからず、苦笑いを繰り返していた。では、なぜにオレの頭に好き好んでとまっているのだろうか。動物病院にいってなんの理由かをききにいったら、その理由はおれの頭のにおいによるらしい。オレってそんな特有のにおいを発しているの?とにかく、そのにおいがこのアイアイという種類の鳥が好きらしいのだ。それ以前に、獣医さんになんでアイアイが日本にいるの?と聞き返された。オレが聞きたいよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>