Bomber Drive

Bomber Drive

ドドドドドー。なんだなんだなんだ!3回も繰り替えしてしまうほど、驚いたのだ。だって水着姿のグラマラスな美女が闘牛に乗ってやってきたからだ。すごく激しい乗り方で、闘牛が暴れても、彼女は乗りこなしているのだ。ロデオのチャンピョンでもこんなに乗りこなしている人は見たことない。だが、彼女はまるで自分のものであるかのように乗りこなしている。イヤッホーなどと雄叫びをあげているところ等、ワイルドな感じだ。では彼女はどのように闘牛を手なずけたのか。それは、やはり水着と関係があるらしい。闘牛もやはり男、美女にはめっぽう弱いのだ。興奮するから、暴れはするのだが、闘牛は本能で女性を落としていはいけないと思い、落とさないようにバランスよく暴れているのだ。男の性というか、女の性というか、どちらにせよこの二人はいいコンビなのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>