Hechara Rice

Hechara Rice

最近食欲がかなりある。なんでかわからないが、とにかくお腹が減るのだ。おれの体に異変が起きているのだ。いくら食べてもお腹が膨らまない。どちらかというと、食べた分だけお腹が減るのである。その発端はある日の不思議な出来事がきっかけになっている。ある晩、いつも通りにごはんを食べていると、いきなりごはんがにょきにょきと膨らんできたのだ。何が起きたのかと思ったら、突然人の顔のように変わっていったのである。なんだ!なんだ!そして、そのモンスターのようなごはんはおれにある呪文のようなものをかけたらしい。その日以来、おれはいくら食べても、お腹が減らないのだ。本当に何が起きているのだろうか。自分の体が最近怖くなってきている。あーそれにしても腹減ったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>