Telephone Man

Telephone Man

トゥルル~トゥルル~。電話の着信音が鳴り響く。今はどこでも電話がつながる時代。携帯電話が発達したので、至る所で会話の声が聞こえる。便利な世の中になったのである。そんな世の中、ボクは先日ある人を見かけた。家電の子機のような大きな携帯電話をもって話している人だ。最初はでか!って思ったがよく見ると本当に子機のようだ。そしてどうやって電波をキャッチしているのかなと思いよく見てみると、コードが頭から出ているのだ。なんだ?あれって携帯電話ではないのか?どうも自分の脳に話しかけているようだ。後でネットで調べてみるとあれは自分自身の脳と話すことが出来る電話なのだ。なんだそれは!どういう意味だ!自分と話せるなんて!メチャクチャ興味があったオレはネットから注文した。今から自分と話すのを楽しみにしている・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>