3D Voice Candy

3D Voice Candy

子供の間で流行っている遊びがある。昔では考えられない遊びだが、技術の進歩には驚かされる次第だ。その遊びをするためにはあるアメちゃんを買ってなめなければいけない。特殊なアメちゃんなので高いイメージがあるのだが、そんなことはなく子供でも簡単に買うことが出来る10円の値段で売っているのだ。そのアメちゃんをなめると、発した声が3Dとなって現れるのだ。その見た目がとても面白いので、子供の中で流行っているのだ。もちろん子供だけではなく大人の間でもすごく流行っている。この声を3D化することで、ヴィジュアル化されて子供は楽しんでいるのだ。その効果を利用してどのくらいの声がでるのか競い合って楽しんでいる。このアメちゃんの効果は5分くらいなので、子供としては十分に楽しめるおもちゃみたいなものだ。いまでは声を使っていろいろな遊び方が子供の間で開発されているようだ。このアメちゃんを使って愛の告白をするのも大人の間で流行っているらしい。無事に結ばれればいいが、降られたら形に残るのでこれ以上の恥ずかしいことはない。気をつけて使用しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>