Tofu X

Tofu X

家を出たらいつもと違う景色???何だこれは?目の前が真っ白で他に何も見えない。ん?どうしていいのかわからずにいったん家に戻ったのだが、よーく考えてみてもなんだか全く意味が分からない。勇気を出してもう一度出てみて良く観察してみると、なんか柔らかい素材のものが目の前にあるようだ。これはなんだろう?においを嗅いでみると、どうも豆腐らしいことがわかった。なんでこんなに大きい豆腐が家の前にあるのだろう?どう考えても想像を絶する出来事で、理由を考えてもわからないのだ。また、こんな大きい豆腐をどのように運んできたのかも全くわからない。すべてが謎なのだ。とにかくこの巨大な豆腐を超えていかなければ外に行けないので、ひたすら豆腐の周りを歩いてみた。向こうの道路まで到達するのに10分も歩いてしまった。なんて大きな豆腐なのだろうか。とりあえず、意味を考えるより、帰りも豆腐があるのかの方が心配だ。豆腐は好きだけど、こんなに巨大な豆腐ははっきりいって迷惑である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>