Semitransparent Father

Semitransparent Father

父親が突如失踪した。家族中が大騒ぎ。何の理由なのかわからずに、家族も不安がたまっていった。父親が失踪してはや1ヶ月、その間に家の中で奇怪な出来事が多々起きているのだ。父親の幽霊かとみんなでいっていたが、ある日内蔵が浮き出ている何かが家の中にいることがわかったのだ。家族中大パニック!なんかわけわからんのがいるぞ!そう、父親はずーっと家にいたのだ。それも半透明人間になっているらしいのだ。まだ声を出せないようで、どうにもコミュニケーションがとられない状態だが、ここに父親がいるってことはわかったのだ。内蔵が丸見えの状態なのでめっちゃ気持ち悪いが、やはり家庭の大黒柱の父親がいるって存在を感じるだけで心強い気持ちになる一面もある。父親は今後どうなっていくのだろうか。以前の体を取り戻せるのか、それともこのままなのか。誰かにいいたくてもいえない、これが我が家族の秘密である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>