Piss UFO

Piss UFO

これが当たり前のことだと思っていた。だが実は自分には特殊な能力があることに気がついたのは大人になってからだった。テレビではよく超常現象といってUFOの特集番組が頻繁にやっているのだが、オレにはそれはごく普通のことだったので、小さい頃から不思議に思っていたのだ。そう、オレはUFOを頻繁に目撃していたのだ。オレにとってUFOは普通のことなのである。では、どうやってUFOを目撃していたのかというと、立ち小便をするとなぜか目の前に現れるのだ。この理由はさっぱりわからないが、確実に立ち小便をすると昼夜問わずに目の前に現れるのである。UFOとオシッコは何かの関係があるのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>